自分らしく…復興までの喜怒哀楽。

風化しつつある東日本大震災の事を徒然と綴っていきます。

アラシゴト&ダイエット

今度は…

『5×10 ビデオクリップ集』発売です♪

10月28日。

前回のCDでは初回限定盤の予約ができず買えなかったという失態をしているので、今回は早めに予約完了ですOK

これで安心ハート

結局初回限定盤のBESTもお店にレンタルで4枚入ってきたので、回転が落ち着いたらレンタル落ち中古で買えることになりました?拍手

ウチのお店はフォトブックや歌詞カードなどは一切貸し出し無し。

中身のCDだけのレンタルなので、中古でもジャケットや、フォトブックはほぼ新品なんです。

今回はホント、ラッキーでした音符

それにしても10周年。

小分けにしてきますね?(笑)

嵐君貯金で、節約しないと結構家計に響きます汗

今はほとんど雑誌は買ってないんだ?悲しい

立ち読みできるものは全て立ち読みで済ましています。

全部買ってたらキリがないもんね?困った

後は携帯や電気代の節約。

そしてなんといっても今一番のお気に入りが産直市。

今朝も5時に行って来ましたが…

明日も7時に行って来ます(笑)

新鮮で、安全で、美味しい野菜が1袋にたくさん入って100円は本当に安い。

我が家のような大家族には、とってもありがたいです。

少し野菜生活を続けて、ダイエットにも結び付けていけたらいいな?。

秋は美味しいものが多くて本当に困っちゃいますショック

程々にできず、いっぱい食べちゃうからダメだってわかってるんですけどね?。

今日を1日目と考えて真面目にがんばっていけたらいいな?って、誓いを立てたいと思います。

卒業式もあるしね?。

頑張ります力こぶ

続けられるか??

今度の日曜日は中学校の運動会。

天気予報は…雨っぽい。。。

出来ればその日1日で終わればいいな?。

なんだか最近ますます体が重い私は、今朝も体がすっきりしない困った

今真剣にコアリズムを試してみようか悩んでいるけど…

私でもついていけるかな??それにちゃんと続けられるかな??

今はまだDVDを買う余裕もないので、もう少し様子を見てからだな?。。。


先日なにかの番組で夜にトマトを食べるといいみたいな話しで、トマトには血管の中に脂肪が入る祖を阻止する働きがあるということだったので、最近毎日トマトジュース飲んでます。

夜ではないけどね。

昨日も朝トマトジュースを買いに入ったコンビニでつい、テレビジョンを手にとってしまい、お買い上げ?。

大宮SPの文字に惹かれてしまった(笑)

22日と、29日は2週連続でMステに嵐出演予定だって?ハート

今からワクワクしちゃう音符

それにしても最近のトマトジュース。

薄くなったような気がするのは私だけかな????

体が…

最近真面目に体が重い…困った

健康のことも考えて真面目にダイエットに取り組まないといけないのに、年々悪くなっている代謝と無駄な食欲。

なかなか痩せません(苦笑)

今、コアリズムをやってみようかな??と密かに考え中。

でもDVDを買うほどの余裕はないしね?。。とか言いながら、今月末に出る嵐の新曲はすでに予約済み。

嵐が表紙の雑誌もつい衝動買い(笑)

このお金こそ節約すればいいんだけどね?。

好きなものはやめられない(笑)

それに、アラシゴトがあるから毎日頑張っていられるのも事実だしね?。

負担をかけずに自分が楽しめる事ならば、家族も認めてくれていることだしアラフォーな私だけど、もう少しこのまま楽しみたいと思います。

という事で今朝もお約束の「ムテキ」をリピしてからの出勤です笑い

この歌の5人はホント、カッコいいんですよ?ラブ

これで1日頑張れる力こぶ
記事検索
最新コメント

無料カウンター>
割安最新情報
無料 出会い>
激安10選!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ