自分らしく…復興までの喜怒哀楽。

風化しつつある東日本大震災の事を徒然と綴っていきます。

関ジャニ∞

久々の…

アラシゴト満喫いたしました。

昨夜ですけどね。

なかなか観れなかった、ライヴDVD。

やっと観ることができました。

5人のパワーはやっぱり、すごい!!

いまだに人気衰えずの理由がわかる気がします。

やっぱり彼らが地道に歩んできた結果が出てるよね。

エイトも同じ。

最近かなり注目されてます。

彼らが今地道に歩んでいる道は揺るぎないものになることでしょう。

被災者だけど…

ジャニゴトは私の心の癒しでもあります。

我慢するところは我慢してるけど、やっぱりこうやって少しずつ楽しめたらいいな~と思います。


ヨコヒナ新番組~♪

お昼の番組。

木曜日。

レコメンと同じ日だ~♪

私はレコメン聞けないんだけど、レコメン聞ける人は木曜日はまさにヨコヒナデーになるね♪

お昼の生番組のMC.

しかも、ヨコヒナ

これは絶対見なくちゃ!!

仕事だから、生では見れないと思うけど、毎週録画で楽しみます

早く3月にならないかな~♪

3月も楽しみいっぱいですね。

フラゲ~♪テゴマス(*^_^*)

もちろん、テゴマスの「青いベンチ」もフラゲしてきました 

ただし、さっきも書いたように今日はゆずデーなので…

テゴマスは明日ゆっくり朝からDVDを観ようと思います(*^_^*)

楽しみ♪

今夜観たかったけど、今日はコントロールだからね^^

今はヨコを観てます

ヨコヒナのレコメン♪

朝からテンションMAXアップ


今朝の夢。。。


悠仁が出てきたんだよね~♪


すごく優しくて…ラブラブ


夢だって、途中から認識しつつつもますます好きになってしまうとか思いながら。何で今朝は悠仁なのかな~?って思ってたら…


エイトの新曲。


悠仁楽曲提供だったんだね~~~~音譜


たっちょん推しなんだって???


もうそれだけで、ゆずも大好きな私はテンション上がります(笑)


デモテープはゆずが歌ってくれた豪華盤なんて、エイトらしい新曲も聴きたいけど、原曲のゆずバージョンも聴きたい音譜


レコメン聴きた~~~~~い。


何でうちのラジオ、レコメン入んないんだろう??


でも、レポしてくれる人がたくさんいるから助かります。


いつもありがとうございますm(__)m


ヒナちゃんはヨコから防水のポータブルDVDをもらったんだね~。


番組からは「アウトレイジ」のDVDを貰ったんだね~。


「アウトレイジ」人気あるんだよね、お店でも。。


2月4日から、しんちゃんで流れるらしいので、楽しみです。


悠仁の歌をどんな感じで歌ってるのかな~?


楽しみ音譜楽しみにひひ

そういえば、昨日IATのCM。

たっちょんとヤスが出てきてびっくり。。

先日の冒険MAPで収録したんだね~。

あのCM。捕獲しなくちゃ(*^_^*)

お誕生日おめでとう♪

今日はヒナちゃんのお誕生日です


お誕生日おめでとうクラッカー


どちらかと言うとネガティブな私をポジティブに導いてくれたのは、ヒナちゃんのポジティブシンキングでした合格


いつもポジティブなヒナちゃんに助けられてます。ありがとう


ヒナちゃんの「ええよ、ええよ。」の言い方が好きな私です(笑)


なんか、安心するんですよね~♪


今や、私にはいなくてはならない存在になった関ジャニ∞ラブラブ


出逢いはお友達からの強力なエイト推しで、DVDを魅せてもらった事からでした。

それまでも存在は知ってたけど、DVDを観てあまりのカッコよさと、面白さを兼ね備えた彼らに一気に惹きこまれてしまった私。

その中でも、絶妙なツッコミと持ち前の明るさで喋りを仕切るヒナちゃん


今は舞台で忙しいでしょうけど、今年もたくさん笑わして下さい。


きっと今年はエイトがくる!!


そんな気がしている私です~(*^_^*)


これからも私のポジティブの先生でいてね。


ヒナちゃんの笑顔大好きです恋の矢


これからの1年がさらに素敵に輝きますように…キラキラキラキラ


ヒナちゃんのお誕生日


サッカーで日本が勝利で、何よりのプレゼントになったのかな?(笑)


最近は、テゴも楽しみにしているというサッカー後半サッカーが読めないのは寂しいけど、喜んでいるヒナちゃんの顔が目に浮かぶようです。


今年もたくさん私を笑わして下さい。そして今以上に魅了してください。


どこまでもついていきます(*^_^*)ラブラブ


最近は、ずっとNEWSのDVDを観てましたけど、今日はエイトのカウコンDVDを観たい気分です。

あのDVDの中の“君の歌を歌う”が好きなんだ~

今年のカウコンDVDも早く発売決定のお話が聞けますように…

素敵でHAPPYなお誕生日を過ごしてください。

私も今日はケーキを食べてささやかにお祝いします



記事検索
最新コメント

無料カウンター>
割安最新情報
無料 出会い>
激安10選!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ