自分らしく…復興までの喜怒哀楽。

風化しつつある東日本大震災の事を徒然と綴っていきます。

ゆず動画

HAPPYの法則♪

いよいよ娘の受験が明後日に迫りました。

もう、今夜は寝るだけだから実質明日になったという気分かな?

本人は自分のやるだけのことはやったようです。

明日は多分勉強はほとんどしない。と言ってます。

私はここ数日の娘の頑張りを見ていたので、もう今更これ以上やる事もないだろうという気持ちで見守っています。

本番当日の体調を崩さず、いつもどおり落ち着いていけばきっと大丈夫でしょう。

と言いながら、きっと緊張しているだろう娘と私(苦笑)

いつもよりちょっとだけ微妙に張り詰めた空気が漂う我が家かもしれません。。。

娘の頑張りを見ていて、私も負けてられないな~と。。

幸せになる!!

ダイエットにも成功する!!

これからの私は明確な目標と夢、全て現実にするためにできる事はやっていきたいと思います。

HAPPYの法則

お金も、仕事も、夢も、自分の気持ちしだいで本来は実現させてHAPPYでいられる。

心にゆとり。常に笑顔。

魔法の100円ノートが、なかなか進みませんが…

明日からではなく、今この瞬間からちゃんと自分と向き合いながら明確にHAPPYなことをイメージしていきたいと思います♪

他人と比べたり、羨ましがったりするのではなく、自分で幸せをつかみにいきたいと思います。

でも焦らないけどね~♪

こんな時にピッタリくる歌は、やっぱりこれかな~♪

シュビドゥバー




今日は1日嵐デーでした。

昨日のうたばんの5人はメチャクチャ可愛かった

何回もリピしたんだけどね~。

でも、やっぱり夜になったらゆずが聴きたくなっちゃって…

↑の動画のDVD観てました。

DISC1はこ~んな大きな会場で、二人のギターとハーモニカと歌声だけ。

それでもこの会場の一体感が大好きです。

この歌、二人で何気にギター弾いて、ハーモニカ吹いてるような感じで始まっていく感じが好きです(*^_^*)

二人のアイコンタクトも好き♪

二人で片足を上げるところとかもね♪

汗だくで歌う二人もいいね(*^_^*)

Disc2はまた違った二人が見れますが…

今日は気分的に1の気分だったので。。

「飛べない鳥」もいいんですよね~

心落ち着きます。。。




本当に本当に出逢えてありがとう♪

お誕生日ありがとう♪

私事ですが…


今日は私の誕生日です。


誕生日といったらやっぱりこの歌を聞きたくなりますね~ニコニコ


音譜悲しい時寂しい時もあるけれど 君らしくいてくれることを願いながら

  今の僕にできるたったひとつの贈り物

  君の心へこの唄が届きますように

  君の優しい笑顔が曇らないように

  この唄を贈ります音譜



おめでたいクラッカーとはいえない年齢ですが…(笑)


39歳になりました。。♪も~うすぐ40歳♪に近づきましたね~にひひ


お誕生日を楽しく元気に迎えられた事に感謝。


そして、やっぱり両親に感謝ですね。


この歳になると、おめでとうというよりは両親へありがとうの気持ちのほうが強くなります。


だからタイトルはお誕生日ありがとう(*^_^*)


後は子供達が元気でいてくれる事がなによりのプレゼントかな~。


特別お祝いするわけではないけれど、素敵な1日になりそうですキラキラ



いろいろ子供達がお手伝いをしてくれて助かってます。


この1年。私も成長できるように…子供達に負けてられないよね~y(^ー^)

『青』『アゲイン2』

やっぱりテンションあげるのには“ゆず”のライヴDVDが一番です

泪が~溢れて 途方にくれた夜に
 差し伸べてくれたあなたの温もりを
 僕は忘れはしない~

歌いはじめから一転、結構激しいです(*^_^*)
でもこの歌好きなんですよね~。
歌詞が好き


この歌の後の『嗚呼。青春の日々』もいいですけど、それはまた今度♪

そして、私のテンションアップに欠かせないこの歌♪



↑こちらは結構初めから激しく攻めてきますね~(*^_^*)
同じ歌でも別バージョン↓。



こちらは初めはかなりしっとりと聴かせてくれます♪
どちらのバージョンも大好きです。

この歌を聞くと無条件にテンションあがります
この歌も歌詞が好き♪

今朝は『リボン』のDVDを見てました♪
DISC1。

“ゆずの10年を振り返る”コーナーはかなり笑わせてもらいました(*^_^*)

悠仁君が『ゆずのコンサートおもしろいなって思ってもらえたら最高です』っていってる意味がよくわかります。

いっぱい笑って、泣いて、たくさん元気のパワーをもらいました♪

これでもう大丈夫です!!

記事検索
最新コメント

無料カウンター>
割安最新情報
無料 出会い>
激安10選!
プロフィール

美也♪

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ