昨夜10時過ぎにハワイから帰ってきた長男君。

お疲れモードが抜けないようです。が…今日も課外と部活に出かけていきました。

ハワイでたくさんのいろいろな経験をして。。。

少しだけ大人になったような気がします。

そして、今朝早く長男君と入れ替わるように次男君が種子島に出かけていきました。

さっき、電話が来ましたよ。

「お母さん♪着いたよ~すごく楽しいよ今ご飯食べて、これから遊ぶところ!!」って。。。

すごく明るく元気な声で安心しました。

種子島でお世話してくださっている方に電話でごあいさつ。

種子島。。。

夢みたいだよね~。。。

明日はロケット基地に行くようです。

今年は海で遊べないって思っていたけど、長男君は海を満喫してきたようです。

次男君もサーフィン体験等あるので、多分海を満喫して帰ってくることでしょう。

初飛行機に乗った感想はどうだったのかな?

帰ってきてからのお土産話が楽しみです。

ちなみに長男君は「帰ってきたくなかった」だって(笑)

よっぽど楽しかったんだろうね。

皆さんのお力添えに本当に感謝です。

次は次女の中国。

忙しいですね~。。

そんな中、ちょっと拗ね気味の長女。

結局どこにも行ってないからね~。

拗ねる気持ちもわかります。

何となく姉妹間で険悪ムード漂うのも嫌な感じだけど。。。

こればっかりはどうにもなりません。。

いつか、自分で好きなところを旅行できたらいいね

私は…

暑さで、ちょっとバテ気味です。。

やる気がいまいち。

でも昨日から雑誌を7冊ほど買ってしまっているので、頑張ってお仕事、風水、お掃除、断捨離したいと思います。

幸運は綺麗なところが好き

これは仮設であってもそうなんだろうな~と思うので、収納がないと文句を言っても仕方ない。できる範囲で頑張りたいと思います。