愛変わらず…


NEWSばかり見ている今日この頃です。


プレミアム。


何回も見ては、彼らの想いの深さをますます実感していきます。


初動売上17万枚以上。


「CDだすよ」って言われた時、「当たり前の事が感謝に変わった瞬間でした」と言った慶ちゃん。


それまで、当たり前だったCDリリースもツアーもアルバムも…


紆余曲折がありすぎて…解散まで考えさせられるほどの決断を迫られた彼らは、CDを出すと言われた時。


嬉しいという想いと同時に、「俺たち歌ってもいいんだ~」って、想ったんだって言っていて…なんか切なく感じていました。。。


でも今日オリコン速報を何気に開いて飛び込んできたこの数字。新生NEWS4人。彼らを待っていた人がこんなにたくさんいたんだよ。


きっとだれよりも喜んでくれているのはメンバーだろうな~。って思う。


脱退した山Pと亮ちゃんに


「俺たちもやってるよ。」って見せたいって言っていたけど…


ちゃんと見せれたね。


6人で築いてきたNEWSも、これから4人で作り上げていくNEWSも全部背負って、それでもファンの事を想い前に進んでいる彼らを見ていると、何回も言ってるけど心からありがとう。って言いたくなります。


そんな彼らに背中を押され…


私も今日は新天地を求め、面接に行ってきました。


来月からは違う職場で働きます。


5年以上働いてきた職場です。


震災直後のたくさんの恩も感じています。


それでも…自分の生活を一番に考えると、苦渋の決断でした。


今度の職場は社保も、各種年金もかけてもらえるそうです。


通勤費も出るみたいです。


覚えることは多いけど、1人シフトではない安心感もあります。


休みもほどほど考慮していただけるようですし、働く時間もちょうどいい。


何より店長さんはじめお店の雰囲気がとてもよかったので、安心して働けそうです。


私も少しずついろんな意味で前に進みます。


「フルスイング」しますよ~!!