準備が進んでいます。

 何の?

長男君のハワイ行です。

 今日はスーツケースを空港に送ります。

15日には出発です。 8泊10日のハワイ旅行。 楽しんできてくれたらいいな。

25日には次男君が種子島へ。 5泊6日です。

 8月には次女が中国へ10日間の研修旅行に行きます。

 我が家相当忙しいです。

そして私は今日、新しい職場を求め面接に行ってきました。

希望の場所ではないけれど、同じ系列店の少し遠いお店で働くことができそうです。

 今度は雇用保険や、社会保険も適用になりそうです。 今よりは少し多くお給料もらえるかな?

 いろいろと忙しいとあまり考えずに済むので気持ちは楽かもしれません。 この年で新しいこと。大変かもしれないけど… 頑張りたいと思います。