かなり暑い日が続いていますね。。

初の仮設生活ということもあり、毎日寝苦しい夜を過ごしております。

それでも、全く痩せないけどね~。

多分冷たいものの飲みすぎと食べ過ぎ。

気をつけなくちゃね~。

最近は毎日ちゃんと新聞を読んでいますが…

陸前高田市の松を京都の大文字で使われなかったことで、結構抗議が殺到しているようですね。

それにもまして、東海テレビの不適切なテロップの反響はあまりにも大きすぎて、番組は打ち切りになりそうですね。

被災地の方々の心情を考えたら、安易に面白半分で不適切なテロップを入れることなんてできないはずですけどね~。。。

みんなが支援してくれているのに、たった数人の軽はずみな行動でその県やテレビ局の人までそんな風にみられてしまうとつらいですね。

私も被災者で、全国の皆さんに温かいご支援をいただいて毎日感謝の日々です。

ただ、東海テレビさんに関してはちょっと弁解の余地はないかな~?と思っています。