今日はタッキー&翼

ヒナちゃんもなんだかお久しぶりな感じでしたね~♪

翼の落ち着き感がなぜか安心して見ていられました(笑)

タッキーも、大人になったけどやっぱりカッコいいな~(*^_^*)

ヒナちゃんは相変わらずの脱落知らず。

未だ脱落経験なしはすごいよね~

このまま、記録を伸ばしていってもらいたいな~。。来週はあっちゃんが出るから次女は大喜び。既に予約してたよ(苦笑)

でも、私もAKBも好きだから楽しみだけどね(*^_^*)

やっぱりTVで、ヒナちゃん見ると、来月のエイトの仙台公演行きたかったな~って思っちゃう。

一度、チケットを手にしちゃっただけに余計に強く思っちゃうよね~。

まぁ、考えても仕方ないから考えないようにはしてるけどね。。。

NEWSのライヴDVDの初回限定盤。

なかなか手に入りにくそう。

私はいつものCDショップがお得意様なので、確保の約束してもらえたけど、お友達は、確実にお渡しできるかわかりません。って言われたらしい。

ネットでも既に在庫切れだしね~。

NEWSって、自分たちの番組持ってないのが不思議なんだけど、やっぱり人気あるよね~。

ライヴにはなかなか行けないけど、DVDだけはご褒美で買っちゃうことにしてるんだ~。

でも、それもそろそろ節制できるようにしていかないとね。いろいろとお金がかかる年代ですから…(苦笑)