故障かな~????

私の愛用のPC。今日は最高に調子が悪くて全く使えません。

今は、娘のノートPCから更新中

愛着あるからもう少し頑張ってほしいな~。

先日風呂掃除をしていて、義父が滑って転んじゃったみたいなんです。

昨夜は病んで眠れなかったらしい(-_-;)

なので、今日は当番医がちょうど整形外科の病院だったので、連れて行ってきました。

連れてって良かったよ~。。

お医者さんも、看護師さんも凄く感じが良かったんですけど、何よりも、骨が折れてました

少し血も溜まってるみたいだということで、急変したらすぐに連れてくるように言われてきました。

なにもなさそうならこのまま30日まで、様子を見ることに…

年をとると、転倒して骨を折ってから寝たきりになったりすることが多いですからね。

気をつけないと…と思っていた矢先の出来事。幸いというか、そんなに大きな骨折ではなく、場所もろっ骨なので、とりあえず歩くのは大丈夫なので、寝たきりになる可能性は低そうです。

やっぱり…

仕事変えた方がいいかもしれないな~。

次男君は随分落ち着いてきたんですけどね。

でも、やっぱりまだ不安定な部分もあるし、今の状態の義父に家の事を1日まかせるのは大変だしね。

お金も大事だけど、家族が全員健康だからこそ安心して働けるわけで、今ちょうど2時間半だけだけど、近所で午前中だけのバイトの募集があるんだよね~。

いまより収入は減るけど、私が上手にやりくりをすればなんとかなるかな?

わがままばかり言ってるから、今のバイト先ではなんだか皆さんに申し訳なくて私自身の気持ちがいまいちだったりするし、店長さんの機嫌もね~。。微妙だし。。

さてと、明日から旦那さんが早出だから寝なくっちゃ!!

考えたいことはたくさんあるけど。。。

とりあえず、寝ることが先決かな?(苦笑)


なんとかなるよ♪