今日はポッキーの日ですね~。

でもあまりにも可愛かったので…ポッキーとは関係ありませんが。。。。

こんなものを買っちゃいました
101111_1302_01


ペコちゃんのど飴、噂には聞いてたけど初めて見た(*^_^*)

リラックマのおせんべいも可愛いでしょ

というか、話しが完全に脱線してますが、今日は誰の誕生日かというと。。。

NEWSの手越君

お誕生日おめでとう

最近女装癖が加速しているようですが…

可愛いから許しちゃう

これからも、そのキャラでHAPPYな笑顔をたくさん見せてね

素敵な1年になりますように

そして、旦那さん。

今日無事退院してきました

今は久しぶりの我が家で、ぐっすりお昼寝中


やっぱ、我が家が一番だよね~

そんな、旦那さんも今日がお誕生日

おめでとう

子供達の顔を見ながらのお誕生日を迎えられてよかったね~

私は記念にこんなものを写メ
101111_1019_01


今日の病院の献立表(笑)

滅多にある経験でもないので…という事でね(*^_^*)

そうそう、今朝は突然足が痒いといって起きてきた次男君。

見たら蕁麻疹がでてました。

朝、病院に行って、薬をもらって、学校はお休み。給食食べてまたでたら大変だな~と思って。

そのまま次男君を連れて旦那さんのお迎えに行ってきました。

そしたら、旦那さん担当の看護師さんに

『蕁麻疹なら、今日は動物性タンパク質と、乳製品は控えてね~』と教えてもらっちゃいました。

ヨーグルトや、ヤクルトは大丈夫だと思っていたら、乳製品だからダメなんだって!!

ちなみに納豆も。

乳酸菌だから良いのかな~と思っていたから、一つ勉強になりました

今夜は野菜と豆腐中心の献立でお誕生日と退院のお祝いをしたいと思います。

料理が苦手な私には意外と難しいな

美味しそうにできたらアップします