今日から1泊2日で長男君、内陸に修学旅行に行ってます。

沿岸は今日はお天気が安定せず、時々雨が降っていたけど内陸はどうだったのかな~?

男の子だしね~。電話も来ません(笑)

便りのないのは無事な証拠。

きっと楽しんでくれている事でしょう(*^_^*)

明日がメインの、自主見学と、遊園地です。

お天気は暑くなりそうで、多分疲れて帰ってくることでしょう(^^;

明日の自主研修。

見学地にTV局を選んだ長男君。

8人くらいいるらしいのですが、そのTV局でちょうどその時間帯にローカル番組の生放送をしていると言う事で、急遽出させてもらえることになったみたいです

残念ながら明日は仕事なので、生放送では見れませんがしっかり録画予約しました。

これで明日は安心して仕事に行ってこれます。

2日間だけだけど、小学校最後の行事がまたひとつ終わります。

たくさんたくさん楽しんできて欲しいと思います。

ちょっと気になるのは次男君。

今日学校で遊んでいて転んだ時に頭をぶつけたらしい。たいしたことはないだろうという思いと、もしかして頭の中で出血していたら?という思い。

小さい頃に弟を亡くしている私は、意外と子供の小さな事でも気にしてしまう性格だったりします。

こんなに大らかな感じがするのにね~。(多分ブログを読んでくれている方はそう思っているんじゃないかという、私の勝手な解釈ですけど)

とりあえず1週間。何事もなければ大丈夫。

1週間は気をつけて様子を見ていようと思います。