今朝はとっても寒い朝です。が…とってもいいお天気~

昨日は午後からすごい大雪だったのが嘘のよう。

今年は雪の多い年です。

雪が降っても、寒くても、花粉症の症状は変わらずでちょっと辛い日々が続きそう

この冬、結構ドラマにハマって『左目探偵』『ブラ・マン』『ヤマトナデシコ』『ウェルかめ』そして『コードブルー』を後半欠かさず見てました。

コミックにもハマって、『君に届け』を読みあさってたんですが…

なんか、言わなくてもわかる。っていうのはやっぱり違うんだな~と思う事も多くて…

自分の想いを相手に伝える時、怖かったり、不安だったり、悩んだり、迷ったり。。

もし、関係が壊れちゃったら?相手に伝わらないのなら別に言わなくてもいいか~。と思ってしまう事が多い私だけど。。。

やっぱり、伝えたい想いは、ちゃんと言葉にして伝える事が大事!!そんな事を考えさせてくれる、コミックやドラマでしたね~。

やっぱり、その時々自分の目や耳に入ってくる映像や、歌や、情報はその時の自分に必要なものなのかもしれません。

偶然じゃなく、必然です。

そんなことを思いながら…

今は『ヴォイス』にハマってます。

このドラマはリアルタイムには見てなかったんですけどね。

なぜか今、ハマっちゃいました(笑)

『コードブルー』で山Pが気になってたので、ブザービートも見ましたが…

私の好みは藍沢の山Pのようです(*^_^*)