夜中には雪もやんでいたようです。


今朝起きてすぐに外を見たんですが…昨日雪かきしたままの状態なので、今日は雪かきもせずにブログ更新。



最近時間の余裕がないガーン


ニュースを見る時間もなくてオリンピックも全くわかってないけど、メダルとれたんですね~。


おめでとうございますクラッカー


長女の志望校出願率が出て、長女の志望校の学科は店員40人に対して推薦合格者5人。


残り35人に対して志望者もちょうど35人。


今のところホッとしていますニコニコ


一応希望学科が一番レベルが高い科なので、調整で志望者が増える可能性はかなり低いと思いますが、最終調整日の20日までは安心できませんね~。


いよいよ入試まであとわずか。


ますます忙しくなるね~。


子供が小さい時にはそれなりの悩み。


子供が大きくなるとそれなりの悩み。


うふふっ(*゜v゜*)


実際頭のイタイ問題山積みですが…


それを困難と受け止めるか、どうってことないと受け止めるか?


私はどうってことはないと笑顔で受け止めて自分のできる事をして行こう♪


最近、ゆずも嵐君も好きなんだけど前ほど全ての映像が欲しい。全ての雑誌が欲しい。とにかく手に入るものなら何でも欲しい。という思いは全くなくなりました。


DVDを見る時間ももちろん減りました。


嫌いになったわけでもなく、興味がなくなったわけでもなく気持ち的には相変わらず大好きですラブラブ


ゆずも嵐君もいるから頑張れる。笑顔でいられる。これは紛れもない事実ですが…


全てを持っていなければ本当のファンじゃない。って訳でもないしね~。


その時々自分の生活スタイルが変わっていく中で当然生活に占めるメインの出来事も変わっていくわけで…


今は彼らを生活の全てにするわけにはいかない時期に突入したという事でしょう。


まぁ、本音はお姉ちゃんの入試準備で節約がメインになってるだけなんですけどね(苦笑)


この景気の不安定はいつまで続くのかな~?


確定申告に不満の声が続出しているらしいですが…


気持ちはとってもよくわかります。


もう少しなんとかならないのかな~?


収入<支出


この状態の中でどうやって貯蓄を確保していくかが今の私の一番の興味のあるところかもしれません。


節約生活というと、なんだか頑張ってる感が出て嫌なので、「エコ生活」と呼んでいます。といってる方がいましたが。


こんな時代だからこそ、私もリッチで素敵に「エコ生活」できたらいいな~キラキラ


楽しみにしますニコニコ