昨日はセール。そのうえ統括の巡回もありクタクタでした~

お風呂に入る気力もなく、夕ご飯食べて速攻爆睡してました。。。

で、今朝はあまりの頭の痛さで目が覚め…辛かった~~~。

風邪気味?と思いつつせっかくのお休みなので、薬を飲んで今やっと元気になってきました♪

先日は相変わらずの地方ゆえの残念というか、ゆずが出ていたと言われる思いっきりDONを見ることもできず…

でも今夜の『新堂本兄弟』は録画予約OK

総集編だけど、名前が載っていたからね~。

楽しみ

今日は娘が来週の私の誕生日にレアチーズケーキを作りたいということで、練習にレアチーズケーキを作ります。

って言うか、今日私が娘と一緒に作ったら来週また娘が作る意味無い?(笑)
でも気持ちがすごく嬉しいよね~。

ちょうど今はゆずの『贈る詩』が流れてます。

お誕生日にピッタリ!!って、お誕生日は来週だけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

上手にできたら写真アップしますね~(*^_^*)