コンビニで見つけて買ってみました~♪

素敵な飴っこでしょ?(って、私的にはですけど 笑)

って言うか、“飴っこ”って方言わかるかな~?(笑)

普段はあまり飴は買わないんですけどね。

今日は名前と可愛さに惹かれてついつい(^-^;

だって…

niziiro

『虹』と『桜会』を思わせるでしょ?

niziiro2

ラッキー個装紙入ってるといいな~♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

niziiro3

見事に7色揃いました~♪
ほんとにラッキー

今日は本物の虹も見れたんだよ~(*^_^*)

この飴っこと虹を見れただけで幸せな気分です♪

そういえば今朝はゆずがCMソングを歌ってるダスキンのCMも初めて見れたんだよね~。

朝から幸せは続いていたんだね~

先日のラジオも今日やっと少しだけ聴けました。

ラジオで、新曲のPVを「You Tube」で見てください!と宣伝する二人。

本人達もいいのか?と笑いながら結構宣伝してましたね~。

なかなか「You Tube」を推奨する芸能人の方はいないんじゃないかと(笑)

まぁ、「You Tube」公式番組らしく、画質もいいです!!という事なので、皆さんどんどん見ちゃいましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ラジオで言ってるように、悠仁君の息が白いですね~

12月17日撮影だったようですが、その時期の八ヶ岳のほうはかなり寒かったでしょうね。お疲れ様でした~。

焼き芋はきっと最高に美味しかったんでしょうね~(*^_^*)

そんなPV撮影裏話を聞いた後に改めて見ると、また違った見方ができて新鮮に楽しいですね♪

撮影は寒くても、見ている私はなんだかとても心が温まります。

早く二人が歌ってる姿も見たいですね~。

あと1週間。とっても発売が楽しみです

ラジオを録音してくれている娘に感謝ですm(__)m