自分らしく…復興までの喜怒哀楽。

風化しつつある東日本大震災の事を徒然と綴っていきます。

2010年11月

DERO!!

今日はタッキー&翼

ヒナちゃんもなんだかお久しぶりな感じでしたね~♪

翼の落ち着き感がなぜか安心して見ていられました(笑)

タッキーも、大人になったけどやっぱりカッコいいな~(*^_^*)

ヒナちゃんは相変わらずの脱落知らず。

未だ脱落経験なしはすごいよね~

このまま、記録を伸ばしていってもらいたいな~。。来週はあっちゃんが出るから次女は大喜び。既に予約してたよ(苦笑)

でも、私もAKBも好きだから楽しみだけどね(*^_^*)

やっぱりTVで、ヒナちゃん見ると、来月のエイトの仙台公演行きたかったな~って思っちゃう。

一度、チケットを手にしちゃっただけに余計に強く思っちゃうよね~。

まぁ、考えても仕方ないから考えないようにはしてるけどね。。。

NEWSのライヴDVDの初回限定盤。

なかなか手に入りにくそう。

私はいつものCDショップがお得意様なので、確保の約束してもらえたけど、お友達は、確実にお渡しできるかわかりません。って言われたらしい。

ネットでも既に在庫切れだしね~。

NEWSって、自分たちの番組持ってないのが不思議なんだけど、やっぱり人気あるよね~。

ライヴにはなかなか行けないけど、DVDだけはご褒美で買っちゃうことにしてるんだ~。

でも、それもそろそろ節制できるようにしていかないとね。いろいろとお金がかかる年代ですから…(苦笑)

なんだか…

割り切れないことが多いな~。。。

特に旦那さん。。。

別に嫌いじゃないけど、言ってることとやってることがまったく理不尽。

結局、私が悪いんでしょ。的な気持ちになっちゃう。。。

まぁ、実際私が悪い部分が多々あるんだけど。。。

頭に来たから、絶対痩せてやる~!!!

何の関係があるか分からないでしょ?(笑)

でも、これが大いに関係あるんだな~。

詳細は追々と。。。。

ついに…

故障かな~????

私の愛用のPC。今日は最高に調子が悪くて全く使えません。

今は、娘のノートPCから更新中

愛着あるからもう少し頑張ってほしいな~。

先日風呂掃除をしていて、義父が滑って転んじゃったみたいなんです。

昨夜は病んで眠れなかったらしい(-_-;)

なので、今日は当番医がちょうど整形外科の病院だったので、連れて行ってきました。

連れてって良かったよ~。。

お医者さんも、看護師さんも凄く感じが良かったんですけど、何よりも、骨が折れてました

少し血も溜まってるみたいだということで、急変したらすぐに連れてくるように言われてきました。

なにもなさそうならこのまま30日まで、様子を見ることに…

年をとると、転倒して骨を折ってから寝たきりになったりすることが多いですからね。

気をつけないと…と思っていた矢先の出来事。幸いというか、そんなに大きな骨折ではなく、場所もろっ骨なので、とりあえず歩くのは大丈夫なので、寝たきりになる可能性は低そうです。

やっぱり…

仕事変えた方がいいかもしれないな~。

次男君は随分落ち着いてきたんですけどね。

でも、やっぱりまだ不安定な部分もあるし、今の状態の義父に家の事を1日まかせるのは大変だしね。

お金も大事だけど、家族が全員健康だからこそ安心して働けるわけで、今ちょうど2時間半だけだけど、近所で午前中だけのバイトの募集があるんだよね~。

いまより収入は減るけど、私が上手にやりくりをすればなんとかなるかな?

わがままばかり言ってるから、今のバイト先ではなんだか皆さんに申し訳なくて私自身の気持ちがいまいちだったりするし、店長さんの機嫌もね~。。微妙だし。。

さてと、明日から旦那さんが早出だから寝なくっちゃ!!

考えたいことはたくさんあるけど。。。

とりあえず、寝ることが先決かな?(苦笑)


なんとかなるよ♪



当たっちゃった♪

最近AKBにハマってる親子です(笑)

101118_0813_01


昨日は時計を手にしてテンションMAXでした

ゲームの景品(*^_^*)


可愛いよね~

昨夜はせっかく手にしたエイトの仙台公演のチケット。お友達が頑張ってくれたんだけどね~。。

旦那さんの意見と折り合いが付かなくて、今回は見送る事にしました

でも、きっとチャンスはまたあるはずだから。

まぁ、あまり落ち込まないようにします!!

落ち込んでる暇もないしね~。

何気に忙しい毎日です。

今朝も、テンション上げる為にAKB聴いてます

毎日笑顔で過ごせる事。

♪当たり前のことなんて本当は何もないんだよ
 ふざけあったり喧嘩したり こうしてここに居る事だって♪

ゆずも歌ってました。

そう、何気ない今の日常が一番幸せなことなのについ欲張ってしまいます。

欲張っちゃダメだよね~。

毎日のHAPPYに感謝です♪

食生活改善。

昨日の夕飯。

こんな感じにしました♪

101111_1834_01


ほうれん草のおひたし、レタスとゆで卵のサラダ、フライドポテト、玉ねぎサラダ、麻婆豆腐、くちかけ(この地域の郷土料理のお汁。ちくわ、人参、豆腐、椎茸、こんにゃく、油揚げの入った、しょうゆ味のお汁です。)

野菜中心って、子供達にはちょっともの足りなさそうだったので、フライドポテトをプラスしてみました

私は今朝からコーヒーをやめようかな~?と、今考え中です。コーヒーは体を冷やすしね~

続けなくちゃ意味はないからね。

少し料理研究でもしようかな





記事検索
最新コメント

無料カウンター>
割安最新情報
無料 出会い>
激安10選!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ