自分らしく…復興までの喜怒哀楽。

風化しつつある東日本大震災の事を徒然と綴っていきます。

2010年01月

チーズケーキ。

昨日はセール。そのうえ統括の巡回もありクタクタでした~

お風呂に入る気力もなく、夕ご飯食べて速攻爆睡してました。。。

で、今朝はあまりの頭の痛さで目が覚め…辛かった~~~。

風邪気味?と思いつつせっかくのお休みなので、薬を飲んで今やっと元気になってきました♪

先日は相変わらずの地方ゆえの残念というか、ゆずが出ていたと言われる思いっきりDONを見ることもできず…

でも今夜の『新堂本兄弟』は録画予約OK

総集編だけど、名前が載っていたからね~。

楽しみ

今日は娘が来週の私の誕生日にレアチーズケーキを作りたいということで、練習にレアチーズケーキを作ります。

って言うか、今日私が娘と一緒に作ったら来週また娘が作る意味無い?(笑)
でも気持ちがすごく嬉しいよね~。

ちょうど今はゆずの『贈る詩』が流れてます。

お誕生日にピッタリ!!って、お誕生日は来週だけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

上手にできたら写真アップしますね~(*^_^*)

今日もお仕事~。。

そうだな僕は忙しさに追われ
 何もかもが嫌になりそうになるけど
 誰かが僕を必要としてくれる
 そんな事を生きがいにしてんのさ

 山積みの仕事
 疲れ果てて眠る
 虚しさに押しつぶされそうになってしまうのなら

 焦らなくても!!
 果てしなく続く 僕らの道のり
 まだ旅の途中じゃないか
 つまづいた日々も いつか笑いあえる
 その時も君と共に

そうなんだよね~。
最近疲れ果てて眠る事多いです。

夕ご飯の茶碗も洗う気力もなくそのままにして

今日はセール満載で忙しい1日になりそうです。

それでも今日も頑張ってきます。

一応、仕事先で必要とされているみたいなので…(笑)

明日はお休みだしね(*^_^*)

来月の休み希望。

自分のお誕生日休み希望にしちゃった

お休みになればいいな~

今日も1日笑顔で頑張ろう!!

ダスキンHPのメッセージ♪ 

昨日TVで見れたCMだけど、HPで見れるということでリンクしておきました♪

そこに ゆずさんからのメッセージ(←ポチッとどうぞ)もあった~

ただ漠然と『頑張れ!』と叫び続ける事よりも、『今やっている事は間違いじゃない』っていう事が言いたかったんです。

なんだか今の私には凄くうれしい言葉です

そうなんですよね~。

私が最近凄くゆずに共感が持てるのは、きっとただ『頑張れ』『前に進め』というだけじゃなくて、ちゃんと弱い私も受け止めてくれているからなんですよね。

泣いてもいい。躓いたって、遠回りしたっていい。
時には上手く行かない事もある。
でも雨は続かないし、明日は天気になるよ。

それでも泣きたい時、辛い時には僕たちがいつも傍にいるから。そんなメッセージを自分たちの言葉でまっすぐに伝えてくれるのが凄く心に響いてくるのかもしれません。

なんだか凄く二の優しい想いに包まれている気がするんだよね~。私の求めている癒しと元気のパワーの調和が凄く取れていて、私の今の波長に凄くあっているのかも

DVDを見ていると、歌い終わるたびに時に優しく、時に激しくそれでも必ず『ありがとう』という悠仁君と厚ちゃん。

そして必ず深々と頭を下げる二人。

そんな二人を見て私の心は元気になって、温かい気持ちでいっぱいになるのです(*^_^*)

それにしても昨日も書いたけど、公式HPでもYou TubeでのPV公開中って書いてある(笑)

おかげで発売1週間前ですでに再生回数14万回超え

素晴らしい~

とってもいい歌だからたくさんの人に聴いて欲しい。

だからこそ、新しくて斬新な発想がこれからは必要なのかもね~。

こんな素敵な飴っこと、桜会PV話し。

コンビニで見つけて買ってみました~♪

素敵な飴っこでしょ?(って、私的にはですけど 笑)

って言うか、“飴っこ”って方言わかるかな~?(笑)

普段はあまり飴は買わないんですけどね。

今日は名前と可愛さに惹かれてついつい(^-^;

だって…

niziiro

『虹』と『桜会』を思わせるでしょ?

niziiro2

ラッキー個装紙入ってるといいな~♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

niziiro3

見事に7色揃いました~♪
ほんとにラッキー

今日は本物の虹も見れたんだよ~(*^_^*)

この飴っこと虹を見れただけで幸せな気分です♪

そういえば今朝はゆずがCMソングを歌ってるダスキンのCMも初めて見れたんだよね~。

朝から幸せは続いていたんだね~

先日のラジオも今日やっと少しだけ聴けました。

ラジオで、新曲のPVを「You Tube」で見てください!と宣伝する二人。

本人達もいいのか?と笑いながら結構宣伝してましたね~。

なかなか「You Tube」を推奨する芸能人の方はいないんじゃないかと(笑)

まぁ、「You Tube」公式番組らしく、画質もいいです!!という事なので、皆さんどんどん見ちゃいましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ラジオで言ってるように、悠仁君の息が白いですね~

12月17日撮影だったようですが、その時期の八ヶ岳のほうはかなり寒かったでしょうね。お疲れ様でした~。

焼き芋はきっと最高に美味しかったんでしょうね~(*^_^*)

そんなPV撮影裏話を聞いた後に改めて見ると、また違った見方ができて新鮮に楽しいですね♪

撮影は寒くても、見ている私はなんだかとても心が温まります。

早く二人が歌ってる姿も見たいですね~。

あと1週間。とっても発売が楽しみです

ラジオを録音してくれている娘に感謝ですm(__)m

自分の道。

今日はお休み~♪

子供達も冬休みも終わって、下り坂のはずのお天気ですが、今のところはまだとってもいいお天気で

なんか、久しぶりに休みだ~!!って感じがしています(笑)

まぁ、久しぶりのお休みだから何かとやる事もたまっていますが…

やっぱ最初はDVD鑑賞(笑)

パワーもう少しだけ補充します♪

今朝。『FURUSATO』ツアーパンフを読んでいて、目にとまった悠仁君の言葉。

ここから記事を一部抜粋させていただきます。

『先日、郷ひろみさんが素晴らしい事を言ってたんですよ。「郷さん、変わらないですねって言われるけど、、僕は変わり続けているからこそ、変わらない自分をキープできてるんだ」って。
人間の筋肉はほっといたら、1才で1%落ちていくらしい。10年で10%の筋肉が落ちるから、キープするには毎年1%増やしていって、やっと変わらない自分でいられるんだって。
そうだよなって共感しちゃった。変わらないというのは変わらないことにしがみつく事じゃなくて、変わり続けていくことだなって。』

私もなんだか共感。

最近の私は、何かのせいにすることで、自分の置かれている立場から単に目を逸らしていただけなのかもしれないな~。

最近、毎朝旦那の出勤時に車の移動の為に外に出るんだけど、朝の冷たい澄んだ空気の中見上げる星空はとても綺麗で…

凄くちっぽけな自分を感じたりして(笑)

曲がりくねった道の途中で いくつもの分岐点に僕等は出会うだろう
 だけどもう振り返らなくていいんだよ
 君だけの道 その足で歩いていくんだよ

 遠回りしたっていいさ時にはつまづく事もあるさ
 でも答えはいつも君だけのものだから… (虹より 歌詞一部抜粋)

何かのせいにして立ち止まっている事はもしかしたら、とっても簡単で自分が傷つかないからかもしれない。

でもね~。それだけじゃ結局何も変わらないんだよね~。

私は私の道を自分の足で歩いていかなくてはね♪

変わり続けていく、変わらない自分。

そういえば最近、魔法の100円ノートの事や、自分時間の事が頭からすっかり抜けていたな~と思って、今日はこれから自分の夢100個。
もう一回、ゆっくり考え直してみようと思っています。

まずは今の自分をしっかり見つめなおして、受け入れる事。

それから自分の道を信じて一歩一歩、確実に踏み出していけたらいいな

まだまだ遠回りも、つまづく事もたくさんあるだろうけど、それがきっと私の答えだから。

やっぱり笑顔だよね~

今朝DVDの中の悠仁君にも

『もっと笑顔で、もっともっと笑って。』ってたくさん言われたんだ~

ありがとう♪

今日からまた頑張れそうな気がしています(*^_^*)

ゆずの魅力はここなんだよね~

記事検索
最新コメント

無料カウンター>
割安最新情報
無料 出会い>
激安10選!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ