自分らしく…復興までの喜怒哀楽。

風化しつつある東日本大震災の事を徒然と綴っていきます。

2009年09月

今から家事を頑張ります。

今日は朝早くから海で行方不明者が出たという事で、ヘリコプターやら船やらで捜索してました。

その後…

どうなったか情報が流れてこないまま、今度は津波注意報大波

多分、大きな被害はなさそうですが、油断大敵。解除されるまでは安心できませんね?。

先日TVで見たこんにゃくの粉が欲しくてお店を何軒か回りましたが、結局見つける事ができず悲しい

わざわざ通販で買うほどでもないので、通常のこんにゃくで代用したいと思います。

こんな時間にこうやって更新している私は、今日は久しぶりにお休みをゆっくり過ごしています音符と言いたいところですが…

先ほどまで2時間ほどお金にならない仕事をこなして帰ってきたところです。

まぁ、自分の売り場がメンテナンスがガタガタだったので仕方ありませんけどね?困った

今からたまにはお部屋のお掃除と、洗濯物をしっかり片付けて、子供達のおやつにおからクッキーを作りたいと思いますにっこり

今朝約束しちゃったのでOK

今日は気になっていた用事もひとつ終わって、安心キラキラ

さて、今から家事を頑張りますか?。

本当ならアラシゴトを満喫したいけど…

今日は我慢しておきます(笑)

オフィスノアラシ

今回はnon?noの評判がかなり良かったんですが…

諦めていました悲しい

嵐君数ページの為には買えない雑誌だな?って。。

多分これからもっともっとそういった事は増えてくるんだろうけど。。

そしたら、たまたま今回はnon?noを買った女の子が、私にあげる為にと言って、わざわざ切抜きして持ってきてくれました?ドキドキ大

もう、昨日はテンション上がりまくりでしたよ?キラキラ(笑)

あんな素敵な5人がいるオフィス。スーツ姿がみんなカッコいい♪

嵐の5人は確実に大人になったよね?。。

今では幼さが見えなくなってきた。10年目の貫禄?とでも言うのかな?。

それでもいつも楽しそうで、笑いが絶えない感じは変わらないね♪

もし、5人がいるオフィスだったら仕事も楽しくて楽しくて仕方ないだろうな?。って言うか、逆に仕事にならないだろうな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近、にのの恋愛観や結婚観。はぐらかすことなく、素直な言葉が聞けて嬉しいです。

そして、相変わらずの5人の嵐愛ハート矢

私の直球ど真ん中ですキラキラ

読んでいて、とっても幸せ?な気持ちになります(*^_^*)

個人の仕事もお互いを成長させるためにとても大事だし、自分の成長のためにも大事。

嵐君の場合、個人のお仕事に関しても安心して見ていられるのは、彼らの軸が全くぶれずにいる事。

自分たちが一番嵐を愛してるって事かな?。

だから私は結構長い間嵐のファンでいられているのかもしれない。

あの5人だからきっと、ムテキなんだよね?ラブ

10月7日には潤君の『スマイル』レンタル開始なのに、ウチのお店には入ってこないんだって?困った

でもおかげでポスターもらってこれた音符

大事にしようにっこり

今夜。。。

急に思い立って、コアリズムを10分ほどやってみました音符

ほんの少しの軽い運動だったんだろうけど…

普段の運動不足の影響だね?。結構きつかったです。。

腰が悪いので、あまり無理はしないように。

それでもうっすら汗がにじむ程度の運動量。

特にお腹周りは脂肪が燃えてる?炎って感じがしました(笑)

これを続ければいいんだよね?。

それがなかなか継続できないのが、私のダメなところです。。

でもね?。

私もみなみちゃんと一緒で、最近毎晩の黒酢は欠かしていませんOK

毎日ほんの少しの努力が大きな成果につながるんだよね?。

明日、明後日の目先の事をみるんじゃなくて、数ヵ月後の長い目で見ればちゃんと成果は出るはず。

焦らない気持ちが大事だよね?。


先日久しぶりにアイドル誌じゃなくて、主婦の雑誌を買いました(*^_^*)

ちょっと節約に目覚め始めたと言うか、まぁ今更遅いんですけどね。

でもちゃんとやらなくちゃいけない時期にも来てるので。。

旦那さんも、車を軽に変えてくれました。

新車で買って、4年間我が家のお出かけに欠かせなかった車と今日でお別れ悲しい

新車は10月1日納車なので、今日から3日間は代車です。

いろいろ思い出の詰まった真っ赤な車でした。

たくさんのありがとうを感じながら、なんだか寂しい気分です。

きっと、その想いは私よりも旦那さんのほうが強いはず。

それでも、その決断をしてくれた旦那さんに感謝。

私も自分の趣味は最低限に抑える努力をします。

そして、食費や光熱費。

できる限りの小さな節約をこまめに続けていけたらいいな?。

ダイエットと同じで、これも焦らず長い目で見ればきっと大きな成果につながるはずだもんね?。

旦那さんの想いを無駄にしないためにも、私もちゃんとしなくちゃ!!と決意を新たにした夜でもありました。

ダイエットも節約もきっちり頑張っていきたいと思います♪

にの語録

その人の個性も人生も決まるから、

できるだけ自由に選びたい。



「何を選択するかで、その人の個性も人生も決まるんだと思わない?

役者だけじゃない。今日は朝食を食べるか、食べないか。

シャワーにするのか、お風呂に入るのか。

何を話すのか、話さないのか。

小さい事から大きな事まで、毎日、無数の選択肢がある中、

選んだことの積み重ねの中で、その人がつくられていく。」(MORE8月号 一途より一部抜粋)



にのの言葉は、やっぱりいつも私の心に何気に響いてくる。



私が一番好きなのは、彼の世界観なのかもしれない。



だからMOREはやめられない(笑)

雑誌三昧♪

今日は…

雑誌たくさん買っちゃいました?にっこり

表紙の嵐君見ちゃうとね?。。。

節約と思ってもついレジに並んでしまう(笑)

オリスタは毎週買ってるけど、今日は婦人公論と、月刊テレビジョン。

毎日頑張ってるご褒美?という事で。って訳にはいかないか?困った

でも買っちゃったので…

楽しんじゃいますドキドキ大
記事検索
最新コメント

無料カウンター>
割安最新情報
無料 出会い>
激安10選!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ