確信へと変わりました合格


やっぱり私自身の大きな転機が訪れてきたようです。


大きく言えば、人生全体?(笑)


普通に言えば、日常の何気ない事すべて?(笑)


まぁ、だったら普通に言えばいいじゃん!!って感じですけどにひひ


今までも何度となく、耳に入ってきていたゆずの音楽。


それが今になって私の中で大きな意味を含み始めた事は、私の中では大きな転機であると断言できる事になるでしょう。


自分の事、子供の進路、子供達の心の成長、確実に歳を重ねていく両親達、私を取り巻く全ての環境は毎日変わっていないようで、確実に確実に少しずつ変化を遂げています。


そして、私の心もね。


普遍的に変わらない想いもあるけれど、いろいろな経験を通して確実に何かしら成長しているんだよね~。きっと…


出逢いは必然!!


この事をひしひしと感じる今日この頃です。


その事をふまえて。。。


ブログの存在も、ブログへの依存も私の中で何かしら結論が出そうな気がします。


絶対無理だと思っていた、携帯への依存は見事克服合格


今ではほとんど携帯を持ち歩く事もなく…


私に連絡をとるのが大変になったと言われつつ、実は私は逆にちょっと楽になったような気がしてたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


毎日歩んでいく中で、絶対これが正解なんて事は何一つなくて、迷ったり、悩んだり、不安に思ったり、立ち止まったり。


それでも私には、帰る場所があり、子供達の笑顔に癒されて、自分の好きな音楽に囲まれて、素敵な出逢いに感謝して。


気付けばちゃんと毎日笑顔で過ごせているニコニコ


なんて、HAPPYなんだろうな~。って、思います。


上を見たらキリがないって言うけど、常に向上心は失わないでいたい。


だからって、気負う事はなく、常に毎日を楽しめたらいいな~。


確信へと変わった想いは自分の事だから、具体的には敢えて書かないけれど、気負っていたものから解放された感じ?


今凄く、肩の力が抜けて自分自身の気持ちが楽な時かもしれません。


こうやって、成長しながら前へ進んでいくんだねにひひ