急に思い立って、コアリズムを10分ほどやってみました音符

ほんの少しの軽い運動だったんだろうけど…

普段の運動不足の影響だね?。結構きつかったです。。

腰が悪いので、あまり無理はしないように。

それでもうっすら汗がにじむ程度の運動量。

特にお腹周りは脂肪が燃えてる?炎って感じがしました(笑)

これを続ければいいんだよね?。

それがなかなか継続できないのが、私のダメなところです。。

でもね?。

私もみなみちゃんと一緒で、最近毎晩の黒酢は欠かしていませんOK

毎日ほんの少しの努力が大きな成果につながるんだよね?。

明日、明後日の目先の事をみるんじゃなくて、数ヵ月後の長い目で見ればちゃんと成果は出るはず。

焦らない気持ちが大事だよね?。


先日久しぶりにアイドル誌じゃなくて、主婦の雑誌を買いました(*^_^*)

ちょっと節約に目覚め始めたと言うか、まぁ今更遅いんですけどね。

でもちゃんとやらなくちゃいけない時期にも来てるので。。

旦那さんも、車を軽に変えてくれました。

新車で買って、4年間我が家のお出かけに欠かせなかった車と今日でお別れ悲しい

新車は10月1日納車なので、今日から3日間は代車です。

いろいろ思い出の詰まった真っ赤な車でした。

たくさんのありがとうを感じながら、なんだか寂しい気分です。

きっと、その想いは私よりも旦那さんのほうが強いはず。

それでも、その決断をしてくれた旦那さんに感謝。

私も自分の趣味は最低限に抑える努力をします。

そして、食費や光熱費。

できる限りの小さな節約をこまめに続けていけたらいいな?。

ダイエットと同じで、これも焦らず長い目で見ればきっと大きな成果につながるはずだもんね?。

旦那さんの想いを無駄にしないためにも、私もちゃんとしなくちゃ!!と決意を新たにした夜でもありました。

ダイエットも節約もきっちり頑張っていきたいと思います♪