前から2列目という恵まれた席だったにもかかわらず…



断念しました悲しい



小池徹平君のコンサート。



マジックつながりでにのとも仲良さそうだったんだけどね?音符



釣り好きだから大ちゃんとも話しが合いそうだし(笑)



「ヤンボコ」では相葉ちゃんと共演してるしね?。



何気に嵐君たちと仲がいいような気がするんだよね?♪



だけど。。。。。



時間的な問題も、距離的な問題も実はたいした問題ではなく…



問題の本質はどうも旦那にあったようです(苦笑)



一度はOKを出してくれたんですけどね?。



それからと言うものやたらに機嫌も悪く、なんとなく子供達にも八つ当たり気味。



このままじゃ、子供達がかわいそうだしね。



きっと、結婚してから16年間。



一度も夜出かけたことない私が夜、家を空けるということが面白くないのかもしれませんね?という事で、断念しました。



今、やるべき事。5年後にはできる事。



いろいろ考えれば、今の私がやるべき事の中に誰かのコンサートに行くという事はきっと含まれていないんでしょう。



それは、徹平君にしても、嵐君にしてもきっと同じ事。



でも5年後だったら、もしかしたらもっと自分の時間を自由に使える余裕もできるかもしれないしね。



まぁ、本音は



「お前もたまには楽しんで来いよ」と、笑顔で送り出してくれればいいんですけどね?。



それは難しいか?(笑)



自分が思ってるほど、あなたの奥さんはもてる訳でもないし(笑)、何も心配する事はないんですけどね?。。。。



困ったちゃんです困った



子供より、子供かもね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



まぁ、無駄な言い争いは避けたいので…ねっ。実際、今更そんな事で喧嘩する気力もないし?。。



私が笑顔でないと、家の中が超暗くなるという事は、私自身がよ?くわかっているのでね笑顔



お母さんはやっぱり家族の太陽なんでしょう太陽



という事で…今は静かに言う事を聞いてる振りをしておきます(ーー;)



今後どうなるかはわからないけどね?ウインク