最近真面目に体が重い…困った

健康のことも考えて真面目にダイエットに取り組まないといけないのに、年々悪くなっている代謝と無駄な食欲。

なかなか痩せません(苦笑)

今、コアリズムをやってみようかな??と密かに考え中。

でもDVDを買うほどの余裕はないしね?。。とか言いながら、今月末に出る嵐の新曲はすでに予約済み。

嵐が表紙の雑誌もつい衝動買い(笑)

このお金こそ節約すればいいんだけどね?。

好きなものはやめられない(笑)

それに、アラシゴトがあるから毎日頑張っていられるのも事実だしね?。

負担をかけずに自分が楽しめる事ならば、家族も認めてくれていることだしアラフォーな私だけど、もう少しこのまま楽しみたいと思います。

という事で今朝もお約束の「ムテキ」をリピしてからの出勤です笑い

この歌の5人はホント、カッコいいんですよ?ラブ

これで1日頑張れる力こぶ